おつかれさまでした

 シティおつかれさまでした〜!
 黒バスの人出、すごかったですねえ。会場があっつくてあっつくて、夏コミか!というくらい汗かきました。聞いた話によると夏コミよりサークル数多かったとか?すげえなー。
 暑い中混雑する中、お立ち寄りいただいたり本をお買い上げいただいたりした皆様、ありがとうございました!相変わらずの表紙詐欺ですみませんほんとに。上様に丸投げした装丁が死ぬほどかわいくてそこだけは超自慢したい。上様いつもありがとう、またよろしくおねがいしやす……。
 追記:薄目で読み返したら奥付の発行日まちがえてた!!8月じゃねえよ!!(笑)


 その新刊がいろいろと開き直った結婚本だったので、手持ちのきゅんキャラと挿げ替えて禁断のエリクシアキセリョバージョン(つまり花嫁と花婿な)をスペースに飾っておりましたが、通りがかりの人の「なにやってんのこいつ!?」って視線が痛かったです。バカを生業としておりますてへぺろ。一部、かわいい〜とお褒めいただいた皆様におかれましてはすごくうれしかったです、ありがとうございます!
 言い訳としては「エリクシアはもともと男装シェリルと花嫁シェリルだから何もまちがってないですよ?」ですが、だいぶ間違ってるのは自覚してるからそっとしといて。もともと人形者でラブ着せ替えなので、きゅんキャラはとてもいいオモチャです。つっても手持ちマクロスFのみだけどなー。銀河の妖精俺の嫁


 というわけで次は夏コミです。ノーアイディアなのに締切はすでに1ヶ月後で白目。
 あと話の流れでグッコミは虹色ドライブさんと合同でスペース取ることになりましたが、心意気は売り子です。