スパークおつかれさまでした(そればっかだな)

 スパークおつかれさまでしたーってこのブログ的なものの存在は必要なのだろうか、どうなのだろうか。twitter楽すぎていかんね。
 今回はサークル参加でなかったですが、じぇみるさんとこで笠黄アンソロ売り子してました。アンソロ、厚みがおかしい!商業か!!と何度言ったことか!ほんとにねーこれすごいですよ総勢30名200ページ超どこ開いても笠黄、これもう家宝レベル。フライングで前日に貰ったんだけど、これはソファでだらだらしながら読んでいいものではない!と思って床に正座で拝見しました。主催じぇみるさんありがとうありがとう!とてもおつかれさまでした!年齢制限あり版もつくっていいのよ??
 しかし笠黄増えましたよね!所詮アニメ出なので後発組なんだけど、1年前のスパークで笠黄サークルさんって両手か下手したら片手で足りるくらいしかいらっしゃらなかった気がするもの。自分も当時まだざっくり黄瀬受サークルだったのでアレですが。アンソロも売れ行き好調だったし来てるんじゃないの時代が。センチュリーがカミングしちゃってるんじゃないのこれ。よしわたしもがんばろう。なにかを。冬コミ当落今週末か……。