テストエントリ

 サマーウォーズの設定資料集を求めて立川の第一デパートに入ってるオリオン書房に行きましたらば、おーふりアニメのファンブックとか普通に在庫でおいてありましてですね。まあ買ったわ。
 ほんと不思議な本屋だよねあそこ……。2年も在庫で置いてたんだ……。


 そんで西浦っこプロフまとめて載ってるのは便利っすなあと眺めておって、阿部の身長体重が高校時代の俺どんぴしゃで噴いた(笑)*1。男女の違いはあるとしても当時けっこう骨と皮だった気がするんだけど……(あの頃に戻りたい)。怪我中に2cmのびて4kgアップだったかしてたけども、阿部はとりあえず肉を食え肉を。

*1:そして現状はニア巣山だった。脂肪が主成分なのでむっちむちで残念な体型です★