まあ落ち着けと。

というわけで全巻買ってまいりました^^

 と昨日書きました笛ですが、後から13巻が抜けてて12巻を2冊買っていたことが判明(笑)。ちゃんと巻数確認した筈なのになしてや……。


 文庫版で全15巻、睡眠時間を予定より大幅に削って10巻まで読んだけど、大変大変。おもしろい。オシャレプレイ(すごい久しぶりに使ったなこの表現)連発すぎんだろ中学生wwとやっぱり思わなくはないけど、案外ちゃんとサッカーマンガしてた。案外って。フラットスリーなつかしい……。


 で、ほとんど10年ぶりとかに読んでも嫁がキャワでわっふるわっふるして大変です、とメルったところ、「10年経とうが嫁は嫁だよ!だって向こうは10年間何一つ変わってないんだよ?」と非常に的確な返信があり、そりゃそうだな!!と膝を打った次第。二次元は裏切らないということだね(笑)。たっちゃんかわいいよたっちゃん。