良い年になりますよーに

 年末のご挨拶をすっとばしましたが、今年もよろしくお願い致しまーす。*1
 年末年始は毎年実家へ帰るのですが、今年は雪が少ないよと聞いていたのにお約束のように大晦日から元日にかけて大雪フィーバーでした。一日中吹雪って。いつかもそんな年あったな……。ただ、気温は割と高かったので凍える!死ぬ!ということはなくて楽でした。ユニクロのダウンは偉い。


 去年は家族や自分の体調不良やらリストラの危機やら不景気な記憶ばっかりなので、今年は機嫌よく過ごせる年になるといいなー。そして捏造文書き的な意味で現役復帰したいなー。去年後半も同じことを考えてて結局ご隠居だった気がするけども(笑)。割と大変な勢いでイナズマが好きっぽいのでそのへんでなんとか……どう転ぶかわかんないけどね〜。サイト要らない、ブログでいいと思ってたけどやっぱりなんか落ち着かない感じするしなー、そこらあたりも併せて考え中。こういうことは考える前に動けっつう話ではありますが。
 帰省中は基本的に脳みそが暇なのでちょっとだけ無印進めながら風丸の利き足が左右どっちなのかとかそもそもなんでDFなの?とかものすごい根本的な設定に思いを馳せていました。半端にサッカーかじったせいでそういうことが気になる気になる、別にわかんなくたって萌えには支障ないんだけどさ(笑)。

*1:喪中といえば喪中なので……