年度初めなう

 やっぱりついったーに思考垂れ流しすぎていかんなー。
 仕事が死ぬほど忙しいというわけでもないけど年度初めなのでそれなりにばたばたしていたら4月ももう8日ですってよ。はえぇ。そして既に5月病っぽい。季節先取り(せんでいい)。これ体力っつーか気力の問題よね……。思いつきで鍋で米炊いてみたり、夜ウォーキングとジョギングの中間みたいなことをしたり、プロテイン買ってみたり、なにになりたいのかさっぱりわからない今日この頃です。
 気がついたら先週のイナズマの感想的なものも書いてないな、[後で書く]は心のなかにいつでもつけてる……。ほんとに普通におもしろいよね、観てると不純なヲタクは滅されそうになりますときどき(笑)。しかしスタッフが対おおきいおともだち的な意味で風丸さんの市場価値に気づき始めたなって気がするのでよいことだと思います。


 4月はSCCの原稿をがんばらないといかんのですが気を抜くと全速で他のことを始めてしまうよね。豆腐より意志脆いよね。とりあえず最低ラインにもうちょっとくらいの分量(当社比)までは到達した……筈…だよ……?普段2000文字書いたらけっこう長いねくらいの断片書きなので長さについての自分に課するハードルは超低いです。あといま書かなきゃいけないCPと違うところに気が散りまくるの我ながらどうにかしろと言いたい。個人的にショタの真髄は大人×子供だと思うの!とか言ってる場合じゃない。