週末サッカーいってきたよ

 ジャイキリクラスタのBさんとサッカー観にいってきました☆っていうと微妙に違うんだけど、便宜上(笑)。
 わたしの前で「サッカー行ってみたいな〜」とか言うと即座に「いつ行く?どこのチーム観たい?っていうかユー茨城来ちゃいなよ!!」と食いつくbotと化しているこの頃のわたくしなので、楽しんでもらえたようでよかったです。勝ったしね!!<そこか。
 ちょっと生でサッカー観てみたいなーでも一人で行くのちょっとなーって昔の自分がまさにそうで、そこで連れてってくれる友達がいたからとっかかりができて今に至るなので、じゃあ今度はわたしがとっかかりになれたらいいなーとか思っているのですよ。Jリーグ盛り上がってくれた方が楽しいもん。そしてあわよくばうちのサポ増や(以下略)。


 やっぱ女子サポを取りこむにはイケメン重要よーみたいな話で、ジャイキリで女子サポがっつり獲得できそうなのってリアサカ視点だと誰かな?ってすごい真剣に考えましたけど、五輪代表入って出場機会があれば赤崎はじゅうぶん釣れると思うの女子。サイドバックって割と目立つポジだし。おなじく椿も知名度稼げれば(笑)同年代よりもちょい上のおねーさん方にめんこめんこされそうと思います。って真顔で話すことじゃねえー。まぁやっぱ若くてかわいい子大事!っていう話だわ(え)。うちも来年入ってくるイケメンに期待がかかります。高校選手権で活躍してくるのよ!S崎くん!
 ちなみにわたしがバキザキ書こうかなーと思ったのはBさんの影響でございます。ただしBさんは逆カプな(笑)、ふじょしあるある。しゃべってて赤崎ってこうだよねー椿ってこうだよねーわかるわかるー!ってなるのに着地点は逆。ふじょしごころは複雑ですね……。大丈夫です、大人だからCPの食い違いでケンカしたりしません。多分。むしろ守備範囲外のCPだとへーそういう見方もあるのかーって勉強になる。勉強?
 しかしJリーグ観にいくと妄想脳もジャイキリ寄りになるのはしょうがないですなあ。