トライアンフお疲れ様でした!

 トライアンフお疲れさまでしたー!ひゃーたのしかった〜たのしかった〜〜。
 足をお運びいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!おかげさまで新刊*1完売いたしました。実は完売って初めてでテンション超あがりました(笑)。多分にカヤさんのめんこい表紙のおかげだと思います。ほんとありがとう!!
 いやあ旬ジャンルってすごいね!!ってまったく同じセリフをイナイレでも言った気がしますが、すげー人出だったですね。開場前の時点で「現在整理券が4次入場まで配布済み」と聞こえてきて場内ざわめきましたもの。デフォの過密ジャンル内過疎地域で今回もそんな感じで自分とこにいる分にはまったりでしたが、一歩出るとそこは戦場だった……。満員電車みたいだったもん。始終すげーなージャイキリすげーなーとアホのように呟いておりましたよリアルで。一般参加の皆さまも大変お疲れさまでした。
 あと短髪のこっぷれ女子をでれでれ眺めてたらますます髪切りてえーと思いましたのことよ。本格的に春が来たら短くしようかなー。


 イベント行って帰ってきて買ったご本を読むと毎度ながら「これだけおいしいご飯があるなら自炊しなくてもよくね……?」となるよねー。ジャイキリはなんだかその傾向が顕著です。いやほんとに。んで今回はぐるぐる考えすぎて考えるのが面倒くさくなって4月に申し込みました。あれ?いやだって赤崎がめんこくてさあああああ!(発作)オールウェイズ修羅場はやだけど(笑)、勢いは大事!その前にHARUだよ〜。目途が立ってるのはイロモノだけだよ〜。まともなのも書きたいとは思っている。しかして書いても未来捏造という。まとも??
 ヲタ充がんばろう。

*1:既刊がないのにこの言い方変だけど