フライング

 フライングでバレンタイン更新。セラザキです。あみだです(笑)。フライングなのは母親が上京していて夜にアップロード作業ができない見込みだったからです。遅刻よりはいいかなとアバウトなね。


 トライアンフ前日にTさんSさんAさんと飲みご一緒させていただきまして、Aさんが颯爽と取りだしたスケブであれよあれよという間にバレンタインネタ割り当てあみだが開始され、初セラザキと相成りましたという経緯。すげえよ……あの人たちすげえよ……(笑)。さすが修羅場オアサイト充。ノリがおかしい。
 とばっちりごめんなさいって言われたけど、わたしは放っておくとなにもしないので巻き込んでいただくくらいで逆にありがたいです(笑)。もうちょっとがんばろう……。
 セラザキは素でラブコメだなベタが似合うなと思いながら書いた。ベタが似合うからベタに行こうと5秒くらいでネタ決まったんですが、書いてるとどっちが左でどっちが右だかわかんなくなるのはもはや仕様なのですか。わたしの認知が揺らいでいるだけですか。