タンザキ更新

 タンザキ初書き!やべえすげえ楽しいぞ(笑)。
 書くかどうかは別として総受思考なので、きっかけと萌え(と気力)があればなんでも書くぜー。
 タンザキとジノザキの線引きが自分のなかで割と難しくて、とりあえず書いてみたら固まるかしらんと思ったんだけど、さてどうだろう……(笑)。まあ練習ですから、練習。
 タンザキの最大の魅力は年齢差だと思うの。31歳から見た21歳のツンデレなんてめんこいだけに決まってる!!という歪んだ視点の元に邁進。若い子が若いというだけでかわいいってそれ完全にわたしの嗜好なんですけどね(笑)。丹波さん同年代だしABだから投影しちゃってもいいかなって。えへ。


 本が出ないとかそういう話じゃないところで春参加があやしくなってきた……。うーん。