ヲタはヲタヲタしてないと以下略

 ヲタはひとつのジャンルを脱しても別のジャンルのヲタになるだけであるっつうのが持論です、というかヲタがアイデンティティだからヲタじゃなくなったら死ぬ気がする。ささのです。ヲタはヲタヲタしてないと死んじゃうけどヲタが死にそうになるのもヲタ事によってだよね、面倒くさい生き物だなあヲタ。ヲタがゲシュタルト崩壊しそう。


 7/15はバキザキの日!って言われてはじめてこないだの更新をあと10日寝かせておけばよかったんじゃ、ということに気付きました。どうもどうも、ばかです。間抜けなのは今に始まったことじゃない。
 まばらな更新を振り返ると、更新=イベントばっくれが連チャンしてるなあと思っていたら、売り子お願いしてた友達からなっこみ仕事で行けなくなったという連絡が入ってまた逃亡フラグ立ったなどと思ったのは内緒です。はしごで仙台遠征しようかなと思いはじめたもんだから余計ね(笑)。
 いや、せっかくいただいたスペースですし、かわりに介護もとい売り子してやんよって人も現れたし、がんばるがんばる。やりたいことはあるからね、需要ゼロなのわかってるけど。


 GK原作をしっかり読み直さないといかんわねって1巻2巻を読み返したら、だいぶ脳内イメージに修正が入りそうな予感がします……。やっぱ原作しっかり押さえておかないと手癖というかキャラ癖、脳内補正癖が出ちゃうね。そこに気をつけたからって漂うコレジャナイ感がどうにかなるかというと……なんだけど。力量的な問題で。まあ、気は心と申しますし、やんないよりかはやった方がいいはず。たぶん。たぶん。