なにかが全開

 ヲタクエンジンかかってるんだかなんなんだか。
 独り言もすごいし。アニメと会話してるよ。


 笛アニメDVD5枚目まで見終わった。主人公は変わらずに棒。慣れた。
 シゲがいかがわしさをちょっと減らした忍足です。
 明日続き借りてくるけどわたしの最大の関心事はたっちゃんは空手チョップを食らいますかってことだよもちろん!!


 並行して二次サイトさんを漁って萌え死に中で、自分がなにやりたいかわかったような。
 つまりは、かわいこたんをめんこめんこしたい!手放しで!全力で!!
 なんせかわいこたんにはデレしかないわたしだから、デレデレしたいパッションを二次創作にぶつけて発散するのが常だったわけで、しばらーくそれをやっていないのでぐるぐるしてるんじゃないかと思うんだ。(つまり攻めモードなの?思考が)
 どうもここに書き散らしたり迷惑メール送りつけるだけじゃ昇華しないっぽいです。<人にさんざん迷惑かけておいてそれかっていう……。
 それがわかったからって今すぐ書くかっつったら書かないんだけどさ。というか書けないんだけどさ。