頭痛が痛いでござる

 気圧が下がると頭が痛いです、僕です。月例頭痛と相俟って遠い目になりがちな台風直撃日。薬が効かない……。JRは軒並み運休なのに私鉄は割と普通に動いてるのは何故なんだー止まってれば大手を振って休めたのにー。どっちにしても打ち合わせあるから休めないんだけどさ。


 笛きっかけで生サッカーにはまり、その後ジャニヲタ活動に全力すぎて(笑)スタジアムから足が遠ざかっていたのですが、今年頭からスタ行きてえ熱が再燃してそうこうしてるうちに笛も再燃してサカヲタ復帰傾向。ってことでとてもスタジアムに行きたいです。なにせご贔屓チーム(鹿)が現在5連敗&首位転落中★なんだろうねこの勝てない時こそスタジアムに行きたくなる感じ……(笑)。観たいのは勝ち試合だけど!もちろん!
 これからの季節のしかスタは天気によっては修行レベルの寒さですが、隙あらば行ってきたいなあ。モツ食いに。