「空気人形」観てきました

 映画館で映画を滅多に観ない*1けど、予告で気になったから行ってきた。空気人形。Agen Bola Terpercaya, Bandar Bola, Agen Judi Online - wakuwaku-kumamoto.com
 誰も知らないのやぎらくんといいこれのぺ・ドゥナちゃんといい是枝監督とは好きな顔の系統が似ているのではないかという気がしてきた件(笑)。むっちゃくちゃかわいかったああああああの顔!ほんと好き!!
 メイド服は卑怯です。


 お話的には「確実に終わりがあることがわかってる幸せ」のキラキラ感に切なさ乱れ撃たれて蜂の巣にされたぜ。お伽話的ハッピーエンドにはならないのわかってたけど切ないなあ。みんな切ない。
 心ってなんなんだろうね、月並みだけどぐるぐるすんなー。


 ARATAはもっさりしてるくせにすごいえろいね。
 あとオダギリジョーの存在が卑怯だった。あれはおいしいわ!

*1:破×3とSW×4は麻疹みたいなもん