買ったった

 実は恋に落ちた勢いで27日夜にアマゾっていました★

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

 デジカメ、今までのも大して使ってないのに何故買うか、とは自分でも思うんですが、わけわからない方向に欲望が爆発するのはいつものことだから!
 昨日届いて早速説明書も読まずに触ってみた感じ、これは楽しいよ!というかもう外見が好きで好きで、開梱した瞬間からずっとニヤニヤニヤニヤ。ただうかれていたせいか一緒に買ったネックストラップががっつり「GR DIGITAL」て刺繍が入ってる!(笑)これでGR欲しいけど手が出ないからCXで妥協した人に……まあGRぽんっと買えるお金があれば買ってただろうっていうのは真実だが……。まあ気にしない気にしない。それよりCXで2点吊りすると縦吊りになるのが実際試してみないとどうなんだ?という感じです。