降っても照っても

 眠いもんは眠いです。今日はちょっと寒いですな。


 昨日、唐突に「ポメラがほしい!今すぐほしい!」モードに突入し、勢いのままに買う気まんまんビックに突撃したんですが、店頭価格だと2万超えるのねー。アマゾン価格16000円ちょいだったらポイントもそこそこあるし買っちゃうよーお外でテキスト打っちゃうよーて気持ちだったけど、値札見てうーん……保留。となりました。微妙〜に踏み切れない金額なんだよな。ポメラ、コンセプトはすごくいいと思うんだ。だけどもう一押し、「持ってて嬉しい」感があるといいのになあ見た目に。そしたら2万でも余裕なのに。あと、今の10倍はパッショネイトだった2年前に出会いたかったです(笑)。
 でデジカメ売り場をうろうろしてて恋に落ちました。実機触り放題やばいです。あれもこれも欲しくなります。最近のデジカメは液晶でかくてきれいだしAF速いしすごいな。