メインはアニメです。

 土曜に映画のDVDを借りて、土日と3日で観ました。4枚中3枚は普通に洋画*1だけど、発端は突然ナルトの映画(絆)を観ろという電波を受信したことなので、メインはあくまでナルトです。よく言えば温故知新、悪くいえば新しいものに手を出す体力がないだけの懐古キャンペーンまだまだ続行中の模様。
 これサスケ出さなくても話成立するよね、というか力技展開やらかしてまでサスケ出したかったのか(客寄せ的な意味で)、とか思いながら観ましたが、そもそも自分も目当てがサスケなので問題なし。据え膳は美味しくいただきます。原作女子+俺っ娘ヒロインまでいるのにモストお色気担当がサスケってどうなの、諸肌脱ぐ必要はないだろ!とも思いましたがそれも据え膳以下略が身上なので美味しくいただきました。ヘソ出しなサイといい、破廉恥だな忍者。
 しかしあれはラピュタだよね。
 だいぶ以前から原作読んでないので細かいところはよくわかりませんが、ナルトはサスケ好きすぎだな!(笑)「ぜってー木の葉に連れて帰る」だかなんだかいう台詞に盛大に噴いて「ちょw誰がヒロインww」と画面につっこんだわたしは間違ってないと思う。正しい本作のヒロインにもかっこいい台詞言ってるのにこっちの方が破壊力でかいですナルトさん。かっけぇっす。しかもその後でサスケきゅん大蛇丸に「何か良いことあった?」とか聞かれていますよ、なんだその展開。そんな餌に俺様が釣られクマー(AA略)になったことは言うまでもありません。クマ釣られまくりだよ。ホイホイされている気しかしない。
 原作も止まってるから読みたいです。マンガ喫茶でいいです(実は行ったことない)。

*1:1枚ハッピーフィート@手越吹き替えだけどねー