無印買いました

 とりあえずやっとくべきかなと思ったのでゲーム買ったよー。セブンスドラゴンは再び放置へ…。いい加減終盤なんだけど。

イナズマイレブン(特典無し)

イナズマイレブン(特典無し)

 まだ最初の最初をちょっと触っただけですが、その時点で既に試合パートがこなせる気がしません★(サムズアップ)
 えーとね、タッチペンと十字キーどっちでも操作できるなら十字キーでやってきてしまったファミコン世代なのでね、まずシステムについていける気がしない。システムそれ自体はDSの機能うまく使ってんなーと思うけど。たぶんタッチペン操作で筋肉痛余裕です。
 更にアクション性が少しでも求められるゲームに関しては自慢じゃないけど本当に下手だわ順応しないわなんで、今のところ一生かかってもクリアできる気がしない……。紅白戦の段階でフィールドプレイヤー3人とボール一度に認識して操作するの無理だな。で投げ出しそうになってるから。でも萌えさえあれば向いてなかろうがなんだろうがなんとかなると思うのでがんばります。キャラ萌え偉大だわ。