11月も下旬だよ

 日付だけがばんばん過ぎていくことに焦りを禁じえない今日この頃、いかがお過ごしですか。急に寒いね!!
 しばらく「とある魔術の禁書目録」を黙々と消化していましたが、先日実家より新米などの救援物資が届き、文庫ももっさり届いたため一時中断。6巻の途中まで読んで一番印象に残ってるのが5巻の一方通行の話って、主人公とかヒロインとかそれでいいのかと思うけど単にわたしの趣味の問題だろうな(笑)。
 で、お母さんこれわたしも買いました…というのが何冊かあったけど(読書傾向刷り込まれたからねー)、読みたいけど買ってなかった「獣の奏者」が入っていたので小躍りしながら早速読み始めたよ。今朝の通勤で半分読んだよ。朝の電車は寝るもんだと思ってるけどちょっとだけ読もうかなと読み始めたら途中でやめられませんでした。これは評判にもなるわ、超おもしれえ……!
 アニメは夜中にNHKつけっぱなしにしてると時々入るのでおもしろそうだなとは思ってたけど、なぜか見るのが毎回同じ話だったので(笑)、先はまったく知らないのですよ。続きが文庫に落ちるまで待つのかー、実家に「精霊の守り人」も転がってた気がするから送ってくれって頼んでみようかな。


 イナイレはまとめて見すぎて萌えが表層部から降りてこない感じで推移中(笑)。1期の頭から見直すかー。とりあえずコミックスは買った。コロコロの単行本を買うのはレツゴー以来です。レジのおにーちゃんにガン見され、小学生の息子がいる設定でお願いしたいアラサーだよ。あとはゲームを買うかどうするかー、大元は押さえておいた方がいいかな〜とは思いつつ正直ゲームは途中でやらなくなる率が高すぎてー、しかも2は2パターンあるってどっちを買えばー。ここ10年を振り返ってもクリアしたゲームは借り物のMOTHER3だけっていう。ま、年末の帰省のときまでに考えればいいか。