よくぞヲタクに生まれけり(美味しんぼ)

 昨日のおお振りとか今日のイナズマコンボとかで脳内が騒々しいことこの上ない。


 イナイレ、DVDレンタルしてきたとこも放送分もえらいこっちゃですよー。嫁の離脱イベントぐっさりざっくりアイタタタ→ダークエンペラーキターって期せずして嫁がビフォーアフター、絶妙すぎるタイミング(笑)。
 えーと離脱から放送分までの間がまだ若干埋まってないのであれですが、ぐっさぐさきたけど、おいしいはおいしい、よ、ね、円風的には。単に円堂(とキャラバンチーム)(雷門とは言いたくない微妙な狭量)のレベルアップのための踏み台、でなければ、だけど。<なんで、未見部分みたら考え変わるかもというところ。12話分くらい。
 すっかりベンチウォーマーだった妄想脳がアップをはじめました、ってわたしどちらかというと豪風なんですけどねー。嫁が幸せならそれでいいです。


 本当にわたしは天才とそうでない人の関係に萌えるんだなーて再確認超。天才に置いてかれる非天才ってどうしようもなく萌えるわあ。
 ゲームだと風丸の離脱原因はケガらしいけど、アニメの展開もあとでちゃんと救いがあるならそれはそれでありかなぁと今のところ思う。ヤンデレ嫌いじゃない★むしろ怪我離脱組がなんのフォローもなくダークサイドなのの方が酷いなとよそ様の感想みて気付いたよね……。
 非天才の気持ちを慮れなかった天才にできることは、力を求めてダークサイドに漬かった子を全力でもって叩きのめして目を覚まさせることだよ。その後で抱きしめたげてください俺の代わりに。円堂でも豪さんでもいいよ。趣味だよ。


 ちなみに天才に挑んでじたばたする非天才も大好物だよ!もちろん花井のことだよ!(笑)


 もーこの辺ははっきり自分のコンプレックス繋がりだから一生どうにもなんないよねーって思ってる。しかたないしかたない。