アバター(2D)

映画「アバター」オフィシャルサイト
 とにかく映像がすごいらしいと聞いて気になったのでアバターを観てきました。時間が合わなくて2D。
 映像は本当にきれいだった!ど真ん中の席だったせいか3Dじゃなくてもかなり臨場感あったよ〜。映像だけで手汗かくレベルでジェットコースター苦手なのでむしろ最初から3Dで観てたら大変だったかもしれない…落下する視点が異様に苦手でさあ。
 ドラゴンの背に乗って空を飛びたい願望をもったことがあるならおすすめできる映画でやんす。
 ストーリーは期待以上でもなく以下でもないベタな展開なので(笑)とにかく映像美を楽しむべし。なんで、1回観れば十分だけど3Dがどんなことになってるか気になるからもう1回行ってくるよん。多分酔うな…と予想つく。