水面下でヲタ充なう

  思考が主にツイッターにだだもれな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。ついかっとなってポメラを買いました。
 先月末は某ジャンルオンリーに売り子のお手伝いをしにいき、この土日は突然降臨した捨て神の下、汚部屋の片付けに精を出していました。首の寝違え&ストレートネックと歯医者で保険証が大活躍です。枕も買い換える。健康を金で買えるなら安いもんだよ……(笑)。
 日曜にヲ友達とお茶してきて、イベントラッシュなRさんにがんばれ超がんばれと声援を送ったら「お前もなー」と返され遠い目になりました。ががががんばるよがんばるつもりだよ。5月までの週末をカウントしたら案外日数ねえなーということに気づいてしまったけど。現在、ポメラさんは便利だなあと実感しながら神様カム!ネタの神様!!という状況です。今書いてるの掛け算になりそうにないんだけどどうしよう。今のところ中学生日記だよ(笑)。
 ある程度供給があると自分で書かなくてもいいんじゃね?とけっこう頻繁に思うんですが、昨日友達に言われた「ユーと同じCPの書き手さんのために書きなさい、書き手はみんな他の人が書いたものを一冊でも多く読みたいんだ」という言葉を胸に、ぽちぽちがんばろうと思います。楽しくなくはないよ。むしろ楽しいよ。ただし他の人が読んで楽しいかどうかはわからない。なんせ中学生日記……。(えぐくないから金八じゃない)


 先週も先々週もイナイレ感想書いてないけどおもしろかった、超次元だけど割とサッカーだよね3期。みんなめんこいしうれしい楽しいです。最終的に個人技って話になるのはそっちのがわかりやすく見てておもしろいのは確かだからしょうがない。監督不信があっさり解けるとこも中学生だからそれくらい明快でいいと思うよ。
 虎丸はてっきりFWと思ってたけどMFなのか、そうか。というか確か自己紹介のときにどこでも出来ますって言ってたっけ。翼くんタイプぽいよね(イメージ)。また前めの中盤候補が増えたけど、鬼道不動虎丸で三つ巴なのかどうなのか。そこらへんも楽しみですね。わたしは飽きずに守備的ポジション足りねえよ!って突っ込むと思いますが。病気だから仕方ないの。全員攻撃サッカーとかあり得ないのわたしの世界には(笑)。
 そういや先日代表(リアル)のバーレーン戦を見ていて本/田の俺が俺がっぷりがだんだん不動に見えてきておかしかったです。いや、2期流し見で中抜けだから、プレイヤーとしての不動がどんなだか知らないんですが。だからFW2人にして中盤4人か3バックにして3−5−2でよくない?
 あれだな、イナズマジャパン勝手にポジショニング遊びしたい。もちろん後ろのポジションから決まっていきますよ、CBばっかりじゃねえか!と言いながら。