74話

 今度こそ74話ですよね。デザートライオン戦後半。
 えぇととりあえず覚醒虎丸が攻め様すぎて噴いたよね!!良い子ぶってる(ぶってる言うな)攻めキャラおよびキャラデザイン(主にキラキラすぎる目)あんまり好きじゃなーいと思ってましたが、これは推せる。強気生意気年下攻めは全力で推せる。正直「本気出しますよ」的なこと言ったときの顔にきゅんときた。今なら書ける、誰得な虎→豪風。俺得です。
 虎丸が自分でシュート撃たない理由は予想通りだったねというか、やっぱりどこでもできますって言いながらFW属性なんじゃん。あの子は身長伸びて俺が俺が気質の大型ストライカーになってくれたらいいと思います、単にわたしの好みです。末恐ろしい逸材の仲間入り★
 豪炎寺がライン外にボール蹴り出した時、ついに虎丸に必殺シュートぶつけんの?と思ったけど、案外平和的にお説教だったね。言語によるコミュニケーションの重要性に気づきましたか豪さん。しかしああだこうだ話してる間、試合再開を待ってくれたデザートライオンさんたちと審判はいい人だな(笑)。


 やーほんと3期に入ってちゃんとサッカーしてるので楽しいな!虎丸→風丸のサイドチェンジ超盛り上がった。風丸さんおっとこまえ!!ぶっちゃけ好きな子がおいしい扱いをうけていれば話が破綻してようと気にしない*1ダメなヲタクなので、ここんとこの風丸できる子描写はたいへん嬉しいです。なので、いま空気化してる子たちに今後ちゃんと活躍の場があることを願わずにいられんわ。1試合2週ペースだとなかなか難しいのかなという感じもするけど、そこをなんとかがんばって、スタッフ。
 来週は飛鷹回です。やっと素性が明らかに。不動と飛鷹は萌えとかおいといて身内のように見守りたいポジションです現時点で。

*1:限度はあるけどね