寒暖差はげしすぎませんか

 イベントに行くと俄かにやる気が出ることで有名な僕です。なんとなく足元固まった気がするよ!やっとだよ!(笑)たぶんインプットとか考察(というほどのもんでもないけど)とかが足りてなくて輪郭が見えてなかったんだろうなあ。手抜きはいかんです。


 SCCのは製本めんどくさくてオンデマするつもりだったけど、むしろページ数的な意味でプレッシャーがきついので(笑)、たぶんコピ本になります。今書いてるの、どうも日にちがあれば文量増えるって感じもしないし。長いの書けないコンプレックスひさしぶりに噴出してたけど短編しか書けないの(そして得意なわけでもないの)今に始まったことじゃなかったよねあはは!開き直ったら話は早い。ネタ出して書け。ネタください。
 つらつら考えるだにやっぱり風丸がらみではDE避けて通れないなあというか、3期で答えが出ない前提だと2期〜3期の空白の3ヶ月を埋められたら同人活動そこで終了しちゃうなという気がする。いや今後の展開次第だけど。もちろん。