とりあえず

 SCCの本の原稿でーきたー!
 2冊目標でしたが潔く諦めましたごめんなさい!水曜から日曜朝までママンが部屋に泊まってるので何もできんの。ほんのちょっと書きかけてた分は7月の青春カップが取れてればそっちで……。書類不備なければ間に合ってると思うんですが。不備とか得意すぎて不安。
 差し迫って「ねばならぬ」なものが一応終わったので、サイトの更新したいねー。


 土曜は日産スタジアムにサッカー観にいってきました。チケット忘れてな!!気付いて取りに帰って事なきことを得たことは何回かありますが(どんだけ不注意……)、今回は無理でした。当日券買い直したわよ。
 勝ったからいいようなもんだけど、負けてたらチケット代2倍払って寒い思いして負け試合を観たドエムの星になるところでした。よかった…勝ててよかった……。