携帯再入院

 コネクタキャップが千切れたので携帯入院→調べたら基盤故障してて修理するとデータ消えるけどどうする?の連絡→一旦手元に戻してもらってバックアップ取らせて→戻ってきました→起動しなくなってるホワイ?←いまここ。どうして単なる外装破損で修理に出したら起動しなくなって返ってくるの……(笑)。
 正確にいうとICカードを差さなければ起動はしたんだけど、わたしが移したいのは著作権データであってだな。具体的にいうとサマウォの着メロ。でも起動しないもんはしょうがないのでそのまんま再修理に旅立たせました。元気になって戻ってくるんだよー。
 使用の際に何か問題なかったですかー?と聞かれて特に思い当たることもなかったんだけど、もしかしてものすごく動作がもっさりしていたのは基盤不具合だったのでは……いや、仕様だろうなー。戻ってきてサクサクになってたらびっくりする(笑)。