絶賛連休ボケ

 この間までの寒さは一体なんだったんだろうね。そろそろ夏バテが心配になってくる雪国生まれです。25度超えたら厳しい。30度超えたら溶けます。
 ジャイアントキリングがおもしろいです。おもしろいです。大事なことなので2回言いました。あとヲタクのお宅訪問でレツゴの劇場版をノーマルとコメンタリーで連続2回観たり振りアニメでわっふるわっふるしたり、ゆるいんだかなんだかよくわからないヲタク生活エンジョイなう。サマウォも観た、そういやなんでキングはウサギなんだろうねーもっと強そうなアバターにすればよかったのにねーとか言っていて、佳主馬がウサギ好きだからだったらどうする!ウサギ飼ってたらどうする!萌える!!という意味のわからない煮え方をしてました。なんでウサギなんだろ。
 イナイレはとりあえずドイツとか聞いてないし!つぅか中学生から留学させる意味が正直わからない!離脱詐欺だと思ってるけど、二期の(自分の)テンション下がりっぷりを思い出すと若干不安にもなるというものです……ごめん目先にエサないとがんばれない性質でw