せめてダイアリくらいは書こうぜ>自分

 土曜に最後の親知らずを抜きました。秒殺。4本全部抜いたけど腫れるとかほとんどなかったわー。埋もれてたり曲がって生えてたりしなかったおかげですな。
 日曜は友達から借りてDRRR原作を読んでるのとは関係なくヲタク活動しに池袋。乙女ロード各店舗の混雑っぷりを見るにつけ、世の中にはお仲間がいっぱいいるんだな……といまさらながらに思うのこと。そして人をかきわけてハンティングする気力の衰えを感じるのもいつものことです(笑)。若いもんには勝てん……(むしろ勝たなくていいよ大人げを持てよ)。結局乙女ロードよりその後行ったLOFTでした散財の方が多かったです。文具ヲタクを解き放ったら帰ってこないよね、LOFTとかハンズとか。


 友達がポメラ買ったのでネタ出し合宿しようぜーとか表紙のデザインやってもらっちゃうよわっしょい!とか6月シティ行っちゃうよーとかヲタク活発化してる割にはアウトプットがないよね。よろしくないですね。インプット期なのかもしれないけど単にさぼり癖じゃね?という疑惑の方が大きい……。
 とりあえず7月に向けて表紙つくってもらえるのを目先のエサにしてがんばるわー。サイト用のネタぽいものももらったからぼちぼち書くわー。ジャイキリの薄いご本探してうろうろしてる場合じゃない、それは間違いない。でも6月探すけど(笑)。


 DRRRは周りがみんなイザシズなのできっと世間的には逆が多いんだろうなーと思いながら読んでます。わたしもどっちかつったらイザシズだもんな〜。どうでもいいけどイザシズって口に出して言うと十中八九イズシザってアナグラムる。そもそもでゅらららってものすごく言いづらい。
 今のところはセルティかわいいよセルティっていうか女子かわいいよ女子です。
 前回のイナイレはスノゥエンジェル笑っていいところだったんだね!よかった!というところから、吹雪は一人でナコルルリムルルの領域をカバーしてるんだな獣と氷的な意味で。ママハハ(鷹)いないけど。と突然思いつく→宮野ボイスで「大自然のおしおきです」が再生されて噴く、という通じる範囲がとても狭そうなことを考えてました。赤ナコが士郎で紫ナコがアツヤだな。通勤で歩いてる時間ってくだらないことばっか考えてるだいたい。