アニメ感想とは全然関係のない話

 アニメの展開がゲーム準拠なのか(もうどっちが先と捉えていいやらわからんわ)、ていうか鬼道はアヤナミだったんですか?(笑)
 以下アニメ感想とは全然関係のない話。
 ウェブのが気軽なので需要なさそうなものとかちょっとあれなもの(えろいものに限らず)とかはウェブでやればいいやーと思ってたんだけど、よく考えたらアレなものほど紙媒体にした方がフィルタリング的にはよいんですよね。ウェブだと極端な話検索かけてヒットしたらダイレクトに見られちゃう(検索避けはしてますが一応)けど、紙だったら無料配布にしたってとりあえず会場に足を運ぶっていうのが一回入るから、見たくないのに見ちゃったとかこっちが見せたくない人の目に触れることはある程度は防げるよなあ。あくまで「ある程度」ですけど。ふむ。
 なんでそんなことを考えてたかというと久風書きたくてさ!(笑)えろくはなくてもw自分のなかで掘り下げるとなかなかに後ろめたいなーというのがありまして(そりゃそうだ)。でも書きたい。ていうか走り書きレベルで書き始めてる。
 例によって携帯でぺしぺし打っててあー夢みてるなーと思ったのが、『子供は大人が正しいものだと無条件に信じている』幻想。たぶんわたしの「そうあってほしい」願望なんだろうなー、なんせ自分が年齢的にしっかり大人サイドですからね。中身はともかく。悪の黒幕ポジションが大人なことよりも風丸に限って言えばDEのことがあるんだから大人というだけで「無条件に」正しいとはならないだろうよ、とセルフツッコミを入れながら妄想を練っております。いやでもなんやかやで久遠監督信用はされてるっぽいから、いいのかな。いいことにしよう。信じられる条件に合致ということで。たのしいわー……。 
 あと、ただしいやおいが書きたいです。やまなしおちなしいみなし。あ、それいつものことだった。