オフライン更新しました

 オフライン更新しましたー。
 進まねー進まねー言っていた原稿に着手したの実はスパコミの前なんだよね!4月くらいなんだよね!それでこれだけ進まないということはもう諦めろってことじゃないかな!!ということで、文量増やすのはすっぱり諦めてゴールすることにしました。根性なくてごめんなさい!でもよく考えたら前の前のジャンルの頃からワンコイン本の人だったよね自分。厚いご本を作れる人を心の底から尊敬します。
 ペラいコピ本で中身はともかく(笑)、ヲ友達にお願いした表紙はちょうめんこくなること決定なのでそこだけ楽しみ!!
 あと1週間弱でもう1冊★とか生産量のおかしい身内のようなことはできないので今から9月の準備しますかねー。取りかかりを早くしても終わるのが早いとは限らないのが俺クオリティですけどねーw