ネタバレ注意

94話?の感想というかなんというか、妄想。






ゲームのとおりだと日本負けるので、試合のあとに豪風反省会な妄想がとまらない。二人して凹んでたらかわいいな!3期の風丸は健全に男の子なので*1、一時的に凹んでも心配いらんと思う。豪炎寺は家族がらみのこと以外は切り替え早そうだし。
『悔しい悔しい円堂たちがいなければ勝てないと思われたのも悔しいし実際勝てなかったのはもっと悔しい!不甲斐ない!!』ってなってればいい。落ち込んでひたすら無言もかわいいけど、なんなら枕に八つ当たりくらいしてもいいよ、14歳だもの!
そんで円堂たちがいなきゃ楽勝とか言わせないように強くなってやんよ!って発奮してほしいなー。強い子風丸さん。そして、だからこれCPじゃないな(笑)。


円堂不在の時にキャプテンマーク巻くのが風丸さん、ていうのがメンバー内でも暗黙の了解というか当然のことという感じに見えたのも大いににまにまポイントでした。豪炎寺がゲームキャプテンでも別に不思議はないとこだと思うのに、風丸がつけるのが自然なんだな。さすが裏キャプテン★慕われてるね!!
実はキャプテンシーという観点では綱海が意外と適役なんではという気もしてましたが。人タラシだからね(笑)。
さて来週の展開はいかにー。小物扱いされたら手の平を返したように怒りますよ!*2

*1:腐っててごめんなさい気分になるほどに、笑

*2:2期はいまだに納得いかん