類は友を呼びすぎだろ

 飲みいきましょーよーいいっすねーいつにしますー?であれよあれよという間に決まった(ツイッターってすげえな)サシ飲みしてきました土曜日。ジャイキリていうかジノザキの方と。何故かって周りに話せる人がいないからだよ!(笑) 読み専のくせにぐいぐい行ってごめんなさい。超楽しかったですTさんありがとうございました!とりあえずちゃんと寝てくださいユー生き急ぎすぎです。
 しかし前からの付き合いにせよ最近知り合った方にせよジャンル不問で、なしてわたしの周りは「○○(その人のジャンルのCPとか)はもっとあっていいはずだと思うんだけど!」ていう人ばっかなのかー。類友にも程があると思うんだ、実際……(笑)。ちなみにジノザキが増えないのは王子が訳わかんなすぎるからだよ!ていう結論に達したよ。異論は認めたり認めなかったりします。
 あとあれだ、みんな基本的に「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」だよね(一部殺してしまえ派もいるな……)。周りがアグレッシブ&エネルギッシュなので少しは触発されろよ自分、とやや遠い目。がんばります。FFF終わったらオンがんばる。がんばる。


 日曜日は、前々日に突如思い立ってカシマってきた。天皇杯2回戦。スタジアムがらっがらで快適でした。3回戦が鹿さんと鹿児島(エンブレムが馬)で馬鹿ダービーと聞いて、え、超行きたいそんなの(笑)。しかし前週にもカシマ行くし翌日がスパークだしで、ちょっと厳しくね?という感じではある。ああでも馬鹿ダービーって!!