そろそろ終わってもいいんだよ夏

 ドラマCD見事に入手失敗しましたささのです。お久しぶりです。発売日アバウトすぎてメイトに行くタイミング逃したわ!(笑)
 FFFの原稿を蟻の歩みで進めていますが「もしかして:総書き直し」な予感があって目を逸らしている状態が2、3日続いています(笑)。年内のオフ参加予定FFFで終了予定なのでーがんばるよー。青プ3は翌日にうっかり人間ドックを入れてしまって微妙な感じです。いい時間枠がそのへんしか空いてなかったんだよー。
 そしてにわかリアサカ充っつうか某鹿さんサポ復帰して行けるだけ観に行きたいモードに突入中。相変わらず夏に弱い鹿さんにそんなユーたちが好きだよ……となってます。チームまるごとめんこめんこするよ!
 そんな感じで土曜は埼玉スタジアム行って日曜は一般でグッコミ行ってきました。ヲタク充実。


 満員の埼スタの応援はやっぱりものすごい迫力だったー。埼スタってサポシの上に屋根がないのである程度声が逃げちゃうのがもったいないって言われてるのにコール始まったら音圧がぐわっと来てびっくりした。メインスタンド2階のだいぶアウェイゴル裏近くだったんだけど、鹿島のコール掻き消される勢いで手拍子するのも一苦労ですよ。で、ジャイキリの東京Vの応援ってたぶんこんなイメージだよなーとか考えてましたヲタクだから。
 グッコミはお昼くらいに着くよ〜と言っておきながら盛大に出遅れました。ちゃんと起きたんだけど、なにもかもバカみたいに暑いのが悪いんだ……。
 打ち上げと言えなくもないけど実質ただの飲み会でしゃべりすぎ笑いすぎて喉枯れた。讃岐うどんおいしかったです。ヲタクときゃっほいきゃっほいするのが一番楽しいよ……。みんなその頭の回転の速さをなんか世の中の役に立つことに使うべきと思うよ本当に(笑)。あと誰ひとりとしてジャンルかぶってないのに嘆いてることが大体同じってところにヲタクの業を見た思い。もちろん自分含めての話ですけど。強く生きよう。