腰いてえええ

 土日は原稿がんばったよ!!(鼻息)
 本文ほぼ終わってあとは迷子のオチを迎えにいくだけ!長いの書けないのは揺るぎないので相変わらずスリムなコピー本ですが(笑)。前回が途中で本気で投げ出そうと思ったくらい書けなかったので、今回いつも通り書けてちょっと安心しました。
 家にいるとネットで遊んじゃってダメですなということでポメラ持ってお外に出てみたらなかなか捗ってよかったです。カフェとかファストフードとかファミレスとかで勉強する人みて集中できなくね?と思ってたけど、あれも実は効率いいのかもな。うるさいのはイヤフォンでもしちゃえばシャットアウトできるもんね。
 しかし腰が!痛い!!肩こりもすごい!!家ではPC前でも床に直座りなんですが片膝立てて作業するの癖になってるのがよくない気はする……。それにしてもなんか身体の左側ばっかり痛くなるのはやっぱ歪んでるんだろうなー。整体通ったらよくなるかなあ。自分のメンテナンスにお金かかるね歳とると……(笑)。