ヲタ会合

 マッサージにいったら「あなた首に鉄筋入ってるわよ!!」と怒られました。こんにちは、ささの(鉄筋入り)です。首肩腰背中痛くないところがない。


 昨日はお使いETUストラップを渡すためにNさんとご飯でした。キラキラデコ携帯につけちゃえばいい。
 やっぱり類友でメインストリームに乗れない同士なんですが、どちらのCPがよりマイナーかを競うのは本当に不毛だな。生産性皆無(笑)。だからないなら自分で書くしかないんだよって。おいでませって。ジノザキのひとはものすごく「ユーは言うほどマイナーじゃないから!!」って言われまくりました。そーうかなー??なんかどこでも、あ、思ったよりないんだ?ていうラインにはまって、「もっと増えていいと思うんだけど!」ばっか言ってる気がするんだけど、隣の芝が青く見えるだけなの?(笑)
 つうかジャイキリはゴトタツは別格としてサクセラサクあたり以外だと何がメジャーやらそうでないやらぜんぜんわかんないのですが、そもそも。まあでもメジャーだろうがマイナーだろうがやりたいようにやればいいんだよね!うん!


 迷子のオチをつかまえに行くために、原稿の土日ざっくり書いた分を読み返したら、もしかして:風豪みたいな気がしてきた……(笑)。いやわたしは揺るぎなく豪風のつもりで書いてるので豪風なのですが。どうもなにをもってCPを認識してるのかよくわかんなくなってきた。言ったもん勝ちか?(笑)
 そんな感じで日々探り探りやっているので、更新した時に拍手いただけるとすごく安心します、ありがとうございます。涼しくなってきたからもうちょっとやる気出るといいよね……。(他人事…)