カッパ……!

 記念すべき放送100回目がカッパ回っていうのがもう超次元だよね…という今週のイナイレでした。なんでライオコット島にカッパがいるのかとかつっこんじゃいけないんだよね。しかしヒロトのイケメンっぷりパネェ。


 オチを捕まえて本文とりあえず終わるーってところで本来使おうと思っていたオチを思い出しました。もう1時間早く思い出したらよかったのに!(笑)
 微妙に未来捏造をしてて、円堂と風丸の古い付き合いって実際いつ頃からなんだろーねーって考えてみた。
 円堂と風丸だけで考えると、円堂は小学校から雷門(中高大学受験よりも小学校受験時で苦労しておいた方が…的な方針)で風丸は小学校が別んとこ(公立校?)、中学から雷門で、やっぱおうちが近所で幼馴染的なのがしっくりくるかなー。けど、円堂とふゆっぺが事故に遭う前に同じ小学校だったっぽいとか考えるとまた辻褄合わなくなりそうな……。<まず前提の認識が間違えてるかもしんないしさ。