中身的にはヲタ充

 友達の結婚式と、タイマンカラオケオフでした。リア充と見せかけて新婦Mちゃんはヲ友達だ!(笑)新郎のデレデレっぷりがそりゃもうひどかったです。まーしょうがないよなー、花嫁ちゃんちょうかわいかったもの。もともと女の子らしいかわいらしい子なので(中身はたいそう漢らしいが)ほんとーにお人形さんのようにかわいかった。
 で、新婦側友人内ヲタクたちが本気のデジタル一眼でばしゃばしゃ写真を撮りまくるというやや異様な光景(笑)。いいなあ一眼ほしいなあ……って宝の持ち腐れになるから!まちがいなく!!


 カラオケは普通のサカヲタの人とだったのでさほどネタに走ってなかったんですが、リクエストされて歌った曲に罠が潜んでいたよと。
 どっちもヤスタカ系好きでぱふゅたん以外もいけるよってことが判明して、meg歌えと言われキャラ的にきついですが!!と言いながら歌いましたところ(ただしキー3つ下げ)、「甘い贅沢」がジノザキ変換されてしまい死ぬかと思いました。すいーつでばかっぷると思ってんのかなわたしの深層心理よ……(笑)。あと「OK」は豪風でにやにやできる。かわゆい。曲聴いて変換萌えとかできるようになると順調に煮詰まってきたなーと思う(笑)。