#101

 先週に引き続きオリジナル回。だよね?
 作画きれい!なんかいつもより影のつけ方がアニメ塗りぽいつかリアル寄りつかそんな感じがしましたが、思い込みかもしれない。なにもかも曖昧。
 先週もそうだったけど、日常回でキャラ同士の距離感みたいなもんがみえるの好きです。見えないところは妄想するのがヲタクの嗜みだけど(笑)、ベースは必要でしょベース。
 日本からのお手紙かわいかったですけどなぜそこに陸上部いるし。すみません宮坂がしゃしゃったとしか思えません。そして風丸さん個人宛に別途お手紙があるに違いないよね宮坂。砂木沼氏は手紙が長いのはともかく巻物なの、そんなキャラなの?


 さて飛鷹の属性はお母さんということでよろしいか。よろしいな。エプロン飛鷹さんの後ろ姿ショットはあれか、細腰はぁはぁするところか。餌付けは基本だな。あと沖縄組がよいおにーちゃんで和んだ。年下の癇癪とあしらいに慣れてる。
 虎丸が小学生らしいというか子供らしいとやたら盛り上がる自分がいるんだけど、まあショタコンとしては正しいのか(笑)。しかし最近の嗜好からすると虎丸受でも別におかしくないんだよなーとふと思いましたが虎丸はガン攻に育つがよい派です。どんな派だ。