とりいそぎ。

 FFFお疲れ様でしたー!!
 いやー当日まで最初のFと二番目のFの単語が違うことに気付かなかったよね。多分offlineも間違ってんじゃないかな。自分のバカさ加減が悲しくなるから確認しないけど。


 たのしかったー暑かったー。今回も人出すごかったですねー。大雑把すぎるチェックで買い物出たら人垣に阻まれて自スペに戻れなくなるとこだった。
 3冊豪風で本つくってみてやっと自分がどういうのを書きたいのかわかったような感じです。遅いわ。どんだけ手探り。ポイントとしては次回イベント参加予定が未定なことですが(笑)。オールジャンル出たいなー春かなー。いずれ年内はイベント参加しないと思うので、ウェブでこまごま遊ぼうと思います。


 とりあえず今日の新刊の左ページがことごとく左に寄っていたのは、原稿が曲がってたんじゃなくて某所キンコーズコピー機の根性が曲がっていたからです。ということを主張したい。ところどころ文字がもやもやしてんのは原因よくわからん。