鬼が笑う話

 イベントの直後がいちばんイベント出たいし本作りたいよね!(笑)


 居候時代は半年に1冊、その前の二人サークル時代はもうちょい早いペースではあったけど、ほっといたらなんもしない人的には2ヶ月に1回イベントに出るとか快挙。快挙。勢い大事。「押すなよ!絶対押すなよ!!」メソッドで超笑顔で背中蹴っ飛ばしてくれた友人たちよありがとう(笑)。
 オールジャンルのイベント出たいなーっつったら「ジャンル2つ3つくらい思い当たるけどどれ?(笑)」と聞かれ、「いずれにせよサッカーだなwww」とかなりましたけど、イナイレのつもりだよって。まだいけるつもりですよって。イナイレオンリーすごい頻繁にあるけどオールジャンルじゃないと他ジャンルの友達に会えないからなー。どうしようかな。年内くらい悩んでよう。
 ちなみにジャイキリは6月にあると聞いたオンリーに出たいなーとかぼんやり考えていたりいなかったりですが半年先のことは鬼が爆笑するレベルでわからんよね。前向きに検討したい。です。