ひき肉充

 ワイハ帰りのCさんから土産をもらいがてら晩ごはーん。ロコモコmgmg。肉肉しいハンバーガーとかロコモコとか大好きなことに気付いたね。つまりハンバーグが好きなんだね。牛ひき肉おいしいね。


 ワイハの土産話とか双方出席した結婚式の話とか、このごろ輝きまくってるあたまおかしい(最上級に褒めてる)ヲ友達の輝きっぷりなど楽しくうかがいました。うおお、リアルに「買う本があるうちはマイナーって言わない!!」が現れたよ……!オンリーワン。過去を思い出して胸熱(笑)。陰ながら応援しています。わっしょいわっしょい。ヲ友達がジャンル違えどみなマイナー道と言うので、ユーたちみんな書き手になっちゃいなよ!って思う。「ないなら書けばいいじゃない!」ていうか「ないから書かなきゃしょうがないじゃない!」だよ。まずお金も手間もオフほどかからないオンラインからどうでしょうか★(とぐいぐいいって嫌がられるのがデフォルト)


 「もしかして:楽しく妄想活動できるかどうかがメンタル好不調のバロメータ」と呟いたらミートゥー!ていう人がいた。そうかやっぱりそうなのか。わたしは元気です。10/2は豪風の日ですねーなので、ちょうど書きかけのがあるからアップできればいいなと思ってるけど予定は未定。