久+風更新

 すげえ、間空かずに更新したよ!快挙!(低レベル)ただし瞬間最大風速。昨日眠れなかったんですまったく……。
 というわけでやっぱり×とは表記できない感じの久+風です。監督相手だと風丸さんが素直にかわいいのでたのしいなー。
 久風と掛け算表記にするためにはどっちかがアプローチして進展してもらわねばならんわけですけど、監督が真性のダメ人間でない限り久→風ってむずかしいよねえ。しかしうちの風丸さんはにぶい子認定してしまっているので、そうすると進展する気がしない。まったくしない(笑)。むずかしいな……。超次元といえどもちゅうがくせいに手を出したら手が後ろに回ると思うんだよねさすがに、とかは考えないようにするにしてもさ(笑)。