他ジャンル更新

 10月始まって6日ですが今年があと3ヵ月で終わるということに驚愕を禁じえない。1年あっという間すぎるだろ。
 時間の流れが早すぎる、とは全然関係なく、他ジャンル更新しました。GKです。じのざきです。やるやる詐欺常習者だけどたまには有言実行です。たまに。


 今後取り扱いジャンルといえるくらい書くかどうかはぜんぜんわかりませんが、差し当たってイナズマとそれ以外の目次ページをざっくり分けました。アップ作業してる時点で相当眠かったのでリンクだけ繋がってりゃいいだろくらいの投げっぷりなので後でなんとかしたい……。あとで笛もこっからサルベージして移します。
 しかしとりあえずやりかけお題にしてはみたけど、青春は違うだろうという気しかしなかった(笑)。いちおう「曲がったネクタイ」ていうモチーフは取り入れておりますが。まああのお題はベタなネタを粛々とやり遂げるが自分テーマだからいいか!てことにしておこう。残りもちゃんとクリアしたいね〜。