ティム・ガン三昧。

 NHKBSでやってるティム・ガンのファッションチェックが!とても面白い!よ!!→http://www.nhk.or.jp/styleup/
 プロがお洋服を選ぶんじゃなくて、本人に似合う服を自分で選ばせる、というのが新鮮。人が選んでくれた服で素敵になっても、どんなポイントを押さえればいいのかわかってなかったらいざ自分ひとりで選ぶ段になって困るもんな。
 自分のワードローブ(ってほど大したもんじゃないけど、量だけはある…)を総点検したくなる番組です。「これがなくては生きていけない服」って、あるかなあ……。
 

 プロジェクト・ランウェイの第3シーズンを今頃観ているので、なんかもうティム・ガン大好きな人みたいになっておる。実際大好きですけども。渋くてお茶目で知的なおじさまラブ。吹き替えはプロジェクト・ランウェイの方が渋くて好きかな。最終回まであと2回ってとこまで観終わったので、うっかりWikipediaで優勝者を見ないように気をつけてます。

 DVD出てるんだねー。第4シーズン出たらレンタルだな。