スパークおつかれさまでしたー

 スパークおつかれさまでした!すごい人出でしたね〜。友人のところで役に立たない売り子をしながら、プチオンリー効果恐るべしってことなのかねえ、て話してました。活気のあるイベントはヲタクボルテージ上がるわ〜無駄に張り切るわ〜。


 他ジャンル友達に会えるからオールジャンル大好きなんですが、買いジャンルが複数あると更に楽しいってことをひさしぶりに思い出した今回のスパークでもありました(笑)。しばーらく自ジャンル一筋っていうかオンリーじゃないと買うものがありませんので……状態だったからな。実際そんなにお買いものしてないけど、うろうろしてるだけで超たのしかった☆相当歩いたので筋肉痛です。
 前日にカシマ行ってて更に日付変わるくらいまで飲んでたので(酒飲んでないけど)、なんでぎりぎりまでコピー本作ってました!!みたいになってんだよwと友達にも呆れられましたが、新刊は2冊以上がデフォとか月刊なんとかさんとかプチ掛け持ちとかやってるユーたち回遊魚に言われたくないよ!!(笑)
 次のイベントどーしよっかなーは、イナイレは2月にフロスピがあると知って時期的にそこがちょうどいいかなと申込する方向で考えてます。1期オンリーってときめく響きだし、3月以降はリーグの日程と調整しなきゃいけないかもしんないし。来年も次元を超えてサカスキー継続中だったら前提の話だけど。