風邪ひいてます

 ひー、うっかりしてると10日とかすぐだな!!毎日元気に妄想はしていますが見事に風邪をひきました。
 平塚にOさんとサッカー観に行って豪風とか久風とかきゃっきゃ語ったりTさんと飲み行ってえ?GKオンリー?2月?出るの?みたいな勢いになったり、ヲタ充してんだけど手が遅くてアウトプットがないなう(笑)。今月中くらいには1本あげられるかなー。ジノザキ。15日に間に合わせるのが無理で、ロスタイム24時間くらいならありかなーと思って進めてたんだけど気が付いたら10日過ぎてましたね〜(笑)。
 しかしまず風邪治さないことには話が始まらんー。妄想脳の活動に体力がついてきてません。しかも来月は怒涛のスタジアム行きが待っているわけで……。体調不良のままでは冬のカシマとかまじで死ぬからね(笑)。ああ、帰省もあるしヒートテック買い足しといた方がいいかなー。