今年も残り2ヶ月です

 日々が過ぎるのが速く感じるのは老化の証拠だそうですよ?ついこの間正月が来たような気がしているわたしですこんにちは。まばたきしてる間に1年終わるな!


 週末は大阪のオンリーいきたいわあと思いつつ、こないだ一人暮らしを始めたYりんちをヲタクのお宅訪問してきました。電車止まらなくてよかった〜。予定通り、うどん食べたり温泉行ったりマクロスFの劇場版観たりだらだらしたりおやつ食べたりだらだらしたりしました。生き返った!とても!!ほんとにね、だらだらすることをしないと生きていけないからね。
 イツワリノウタヒメがレンタルになるまで待てずにDVDを買いましたが、話の展開が早くてついていけません><となるのはわたしの頭が残念だからでしょうか。テレビシリーズ知らないからなーって公開当初見送ったんですが、むしろ半端な知識ない方がいいような気もした……。シェリルがかわいけりゃなんでもいいんだけど。2月は映画館いくぞー。
 ポメラは持ってったんだけど開かなかったね〜案の定(笑)。でも萌えネタの投げ合いはしてきたのでチャージはばっちりだ。現ジャンルまったくかぶってないんだけど、なんとなくのキャラ設定とお互いの萌え傾向はわかってるのでネタ振りだけはできるよねっつう。心強いですいつもありがとうございます。けも耳は正義。