勤勉なヲタクを目指します

 とても信憑性がない。


 周りに馬車馬とか回遊魚とか止まったら死ぬのかユーたちはという勤勉すぎるヲタクしかいないので、ナマケモノもすこし感化されてみよっかな!とか思っているのですが、普通に更新1ヶ月してなかった(笑)。エンドつけたけどオチが弱くてどうしようかなーと思ってたやつ、あとであげます。ジノザキです。だいたいウェブに上げてる文量って1000文字前後なんだけど(一息で書けるのがそれくらいなんだと思う)、ちょっとまとまった量書くとオフ用に温存しとこっかなー……と姑息なことを考えてしまうのがよくないね(笑)。好きなモチーフってそうそう変わらないもんで、ウェブで使っちゃうともったいないかなとか思っちゃうんだよね。と言ったらば回遊魚な某お友達から「書きたいものは何回でも書けばいいのよ!」と力強いお言葉をいただいたよ。よしそれでいこ。