SP 野望篇

 TVシリーズろくに観ないでいきなり映画観たけどおもしろかったよ!いろんな意味で滾ったよ!


 先に観た友達が「じゅんちゃんの荒ぶるハツカネズミのような走り方」て表現をしてたのがものすごくツボにハマってたので、激走シーンでちょっと噴いてごめん(笑)。いやこれスタントなしって素直にすごいね!!こんなもん演ってたらそらムキムキにもなりますわなーアイドルじゃねえー。アイドル壁やら車の上やら走らないしトラックの荷台で死闘を繰り広げない。あ、CMでばんばん流れてるハリウッドばりの爆発シーンは、CGしすぎて若干浮いてました(笑)。軸になるアクションがアナログの極みである生身の人間だからだろうか。
 前述のとおり予備知識ほぼゼロでしたが、たまに人の見分けがつかなくなる以外はさほど支障なく(みんなスーツ着てるから見分けがつかんのだ)、大変おもしろく拝見しました。あ、始まる前に「いのうえくんは特殊能力持ち」「その特殊能力はいろいろ変化するのでまあそういうもんだと思ってみればいい」という点だけは教えてもらっててよかったかもしれない。便利だな特殊能力。あとはほんとに「ささもとのGカップがすごい」しか聞いてない(笑)。


 というか!いろいろと!狙われておる!!(笑)うーわーえろいわーこれえろいわーとにやにやしつつ拝見しましたよ。信頼していた人に裏切られる…っていうとちょっと違うか、思想的対立っていうか、まあとにかくおいしすぎるシチュエーション!!またいちいち台詞回しが狙ってますよねとしかとれなくてさ、いや〜滾った滾った。革命篇も映画館行くし、テレビシリーズも観なくてはなりますまいよと思った所存。