カニ荒ぶってた

 会社帰りにヲ友達とエプソンアクアスタジアムに行きました。水族館行きたかったんだよねー。値段の割に(笑)こじんまりって聞いてたんだけど、なかなか楽しかった。そしてどこでもネタを拾おうとするヲタクたちはおそらく非ヲタよりも楽しんでいると思う(笑)。夜は魚も寝るんだねーとか言いながら見てたんですが、大体非活性な水槽のなか、一匹なにがあったっていうくらい荒ぶってるカニがいて視線釘付け。どうした、カニタカアシガニが一斉にごそごそ動くさまは暗黒舞踊のようでした。悪い夢っぽい……。
 魚類充した後はファミレスでぐだぐだ。ヲタクと話すのたのしい。たのしすぎて他のことしたくなくなるのが困る。